

GALAPAGOS TOUR FINAL !!!

7 IMG_1009

 さてさて、今日は木枯らし1号が吹いたとか

 吹かないとか。。。


 まぁ、とにかく寒い一日で、

 その波に乗り切れず、薄着で街をうろうろし、

 気付けば鼻水が止まらない始末で、

 しかも、その風邪の予兆(←既に風邪?!)にも

 無頓着なわたくしは、家族の指摘でようやく

 体調の異変を認識致しました。


 さて、みなさんはこの急激な季節変動に

 乗っかれていますか。

3 IMG_0816

 と、まぁ寒さに驚いた一日でしたが、

 わたくし先日とても熱気ムンムンな

 場所に身を置いておりました◎ 

IMG_0912 2

 今月9日に行われたとあるライブ、

 『THE STINKPOT』の全国ツアーファイナルです◎

 その名も…

 GALAPAGOS TOUR FINAL 自主企画 イベント

 "リハビリ STEP#1"

6 IMG_0973

 久しぶりにライブに行きましたが、

 やっぱ良いもんですねー!!

9 IMG_1041

 カッコ良くて、楽しくてですね、

 そういう時は写真撮るのも楽しくなるのです◎

8 IMG_1029
 
 http://sound.jp/stinkpot/
 
  ↑   ↑
 バンドHPです。

 いろんな情報もゲットできるので、是非ご覧あれ。

 マメにブログ更新されてて、エライなって思います(笑)

4 IMG_0882

 今回THE STINKPOT以外にも数バンド出演してました。

 その時の写真もまた載せたいなと思います◎ 

2 DSC_0202 2
  

