CHATEAULA COFFEE

2 DSC_0127

 三ノ宮にはたくさんカフェがありますね。

 その中でも、一番好きなお店…


 それが『CHATEAULA COFFEE』です◎

 シャトーラコーヒーと読みます。



 
 個人的に知っている方もいるかと思いますが、

 ここが私とっても縁のある、例のあのお店です(笑)


 注文が入る毎にエスプレッソを落とし、

 ミルクをスチームして、美味しいラテやカプチーノを

 入れてくれます◎


 長時間ボーっとできて、

 一人でも気にせず入れる雰囲気があって落ち着きます。


 三ノ宮に寄ることがあれば、一度遊びに行ってみてくださいな。




 さて、もう今年は終わってしまいましたが、

 神戸の冬のイベントと言えば『ルミナリエ』ですね。


 毎年、「今年はもう(資金的に)開催できない」と言われながらも

 綺麗なイルミネーションで神戸をキラキラさせてくれています。


 地震からの復興を祈って始まったイベントやし、

 ずっと続いてくれると良いなと思います◎
 

1 DSC_0389

