

休日の過ごし方

1 DSC_0163
 
 先日、ふらふらと心斎橋から梅田へ歩いてたんですが、

 ふと、あるパン屋さんのことを思い出し、

 寄ってみることにしました。

2 DSC_0209

 靱公園のすぐそばにあるパン屋さん。

 パン業界では、かなり有名な「タケウチ」さん。

 そこのベーグルも好きなんですが、

 一番好きなのが、↑↑のパン◎


 大きさは手のひらに載るくらいなんですが、

 その中に、オリーブが5.6個ゴロゴロ入ってるんです。


 このパンが好きで、午後の再オープン(午前分は売り切れ)まで

 1時間半くらい公園で本を読んだりして待ちました。


 ちょっと待ちましたが、このパン

 やっぱり美味しかったです。


 
 思いついたままに、時間を気にせず、

 のんびり過ごした一日でした。

 こんな日も良いもんですね◎




