PEOPLE's CHOICE

DSC_0024.jpg



先週、ソラリスさん(旧ナダールさん)でのグループ展に参加しました。

その名も『PEOPLE's CHOICE』展。


観に来て頂いた方に、この人の個展が観たいと思う2人に投票してもらい

一番票が多かった人が来年の3月にソラリスさんで個展開催できる

という趣旨の1週間。



どのような展示をするのか。

本当に迷いました。迷って考えて。

なんとか搬入を終え一安心かと思いきや、

胃の痛い日々となりました。



どのような評価をもらうのか。

一番になれるのか。





週末はずっと在廊できたので、直接感想を聞くこともできて

本当に緊張もしたけど、嬉しい体験をすることができました。


友達や家族も来てくれて本当にいつも感謝しています。

いつもありがとう。








結果は...




DSC_0158.jpg





残念ながら2位でした。

不安はあったけど、やっぱり勝ちたかったなと思いました。

悔しい。。。

でも、仕方ない!





投票してくれた皆様、観に来てくれた皆様、応援してくれている皆様

本当にありがとうございました!

DSC_0038.jpg




そして、補足...ではないけれどこちらの一枚。

展示中に不思議そうにされている方を見かけることが

多かったので状況説明を(笑)


飛行機の中から撮っておりまして、

おそらくオランダ上空かと思われます。


そして、真ん中を走っているうねっとした線が堤防みたいなもので

そこを境目に色が全く違いますがどちらも海です。

そう、海なんです。

なんでこんなに色が違うのかとご質問頂きましたが、

私もわかりません(笑)


温度が違う。。。とか。。。


なぜでしょうね。

そういう不思議な「なんだあれ!」と思った瞬間を切り取ったものを

展示した『Momentakraft』(ドイツ語で瞬発力)という作品でした。



またいつか展示できるよう頑張ります!


えいえいおー。





