祝い事

1DSC_0117.jpg

 明けましておめでとうございます。

 2012年になりました。

 
 昨年は大変なこともあり、あまりおおっぴらに

 「おめでとー!!」という

 雰囲気ではないのかも知れませんが、

 私は、あんまり自粛自粛となるのは賛成ではなくて、

 ただ、私が当事者ではないから、そう思うのかもしれませんが、

 それでもやっぱり幸せになれるようなことを

 残せていけたら良いなと思います。



 皆いろんなことはありますが、

 新しい年が始まるのは

 根拠もなく明るくなれる様で

 私は好きです。

 おめでたいことだと思います◎



 さて、昨年ようやく私の周りでも

 人生の華やかな時期を迎えた友人が現れ始めました。

2 DSC_0127

 大学生の頃からの友で、

 旅行もたくさんしました。

 思い出は阿呆なことばかりの彼女です。

2 DSC_0132

 ところが、この日教会に入場してきた彼女は

 本当に綺麗で、花嫁さんになるとこんなに綺麗に

 なるんだなと驚きました。

3 DSC_0143

 式が終わればいつもの笑顔がありました。

 本当に幸せそうで、新郎さんも素敵な方で

 見ているこっちも幸せな気分になりました。

4 DSC_0154

 結婚後は関西を離れて、

 ほぼ名古屋と言い張る地へ
 (名古屋から結構遠いと思うんですが…)

 引っ越してしまいましたが、

 相変わらず焼肉会をしたりしています。


 これから年を重ねて、今までのように

 簡単には会えなくなるかもしれないけれど、

 新しい仲間も増えて、また阿呆な思い出が

 増えていくのが楽しみです◎


 
 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)