スポンサーサイト


“unbalance na balance uemasa”

1img131.jpg

 何度か書かせてもらっていますが、

 2011年の目標のひとつ。

 「写真展をしてたくさんの人に写真を観てもらう」


 その為に、5月の展示から

 何度かその機会を得てきました。


 昨年11月、

 今までとは違う感じのイベントに参加させてもらいました。

 線描画家のuemasaさんの主催するイベントです。

3 IMG_4542

 すごく繊細な線だったり、ダイナミックな力強いものだったり、

 ちょっと迷路のような、トリックアートのような、

 ずっと観てても飽きない面白さがある作品たちが並んでいました。


 ライブペイントという、音楽やその場の雰囲気で

 描き上げていくものもあり、いままで、

 自分が知らない世界だったりしたので、

 楽しかったです。

4 IMG_4546
 
 今回は合計7人の人とコラボ企画みたいな感じで、

 DJだったり、鞄職人だったり、

 Tシャツなどのデザイナーだったり、

 いろんな分野の人たちとの異文化交流◎

 私もその一人に混ぜてもらいました。



 私の写真をuemasaさん色に染めてもらおうと

 一枚の写真をお渡しして、お願いしました。

1 IMG_4536


 線描画以外のものを観たことがなかったので、

 とても新鮮でした。


 こちらはDJさんたちとのコラボ商品、そして鞄。

2 IMG_4541
 
 3人DJさんが来ていましたが、それぞれ作ったCDの

 ジャケットデザインをされていました。

 カッコ良かったし、すごく合っていました◎



 今回こんな素敵な場を与えてもらい、

 本当に感謝しています!

 uemasaさんの作品は前から好きだったけど、

 今までの感じと、今までとは違う感じと

 いろいろ挑戦されてて、カッコイイなと思いました。 


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

