そのままを...



 『人を撮る』ことは私の中では、

 あまり得意とする分野ではなくて、

 でも、人はすごく撮りたいし、

 ポートレイトを観るのも好きです。

DSC_0015.jpg

 個人的に、あまり主張のがっつりした感じの写真は

 ちょっと苦手に思うところがあります。

 もちろん素敵だと思う写真もたくさんありますが、

 私には少々強すぎる時があるのかもしれません。
DSC_0025.jpg

 そこにあるものを、あるままに

 そのままを切り取る。

 でも、そこには愛が感じられる。

 ・・・みたいなのが好きです。


 そんな写真を撮りたいなと思い、

 大切な友人を撮らせてもらいました。

DSC_0063.jpg

 人を大切に思い、その人たちを

 素敵に残せていけるように。



  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

 『人を撮る』ことは私の中では、 あまり得意とする分野ではなくて、 でも、人はすごく撮りたいし、 
  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.21(Wed)