お知らせ

DSC_0185.jpg

今日で6月も最後。

早いもので一年の半分が過ぎました。


...と思いきや、まだです。

明日7月1日で前半戦終了◎

実は、後半は2日から。2日が誕生日の上司が言ってました。

昔テストで出て、自分の誕生日書いたら正解だったそうです。



そんな上司が毎日観戦しているW杯もトーナメントが始まり、

私も楽しんでいるのですが、日常生活に若干の支障が...



姉が買ってきてくれた『エクレア』をすぐに言えず


「エク...エクア...あれ?  


エクアド...??


??...エクアドル?? 

...あれ?!」


家族全員『エクレア』って言えなくなってました(笑)






...違う。

そんな話はいいんです、別に。



今回はお知らせしたいことがあるのです。



今秋、心斎橋にあるNADARさんで個展をさせて頂きます◎





初めて展示するという体験をした場所で

個展を開く事ができ、嬉しくもあり、緊張もしています。


昨日ギャラリーの方にいくつか写真を観てもらい

方向性も決まってきました。



まだ悩みまくるでしょうが、

せっかくの機会なので自分らしいものが

できるといいなと思っています。



皆様、もしお時間ありましたら、

ぜひお越し下さいませ。


10月です。

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)