ことだま

DSC_0283_2.jpg

 早くも2014年が終わろうとしています。

 なのになんだこの年末感がない感じ。。



 と、思っていたけど月末の作業となっている今この時間で

 少し最後なのかなとじわじわ感じてきました。




 今年は個展はできたな。

 これやっぱりすごいことだと思う。

 ...自分でいうのもなんですが。

 だって本当に大変だったから!

 でも、やって良かった◎

 やろうと、やらねばと思わせてくれた皆様

 ありがとう。



 その他の目標は、なんとか出来てるものもあれば

 出来なかった事もあり。


 来年はちゃんと書き起こしておこうかな。


DSC_0416_2.jpg


 ひとつめは、ここ数年ずっと一緒ですが

 「時間を守る」


 時間を守れないと、自分の言葉の力をどんどんなくして

 しまうんだそうです。


 約束したことを破ってしまうと自分の言霊を

 裏切ってしまことなんだとか。


 だから、時間は守るようにしてます。

 ...できなかったけど。。。


 来年は5分前行動やな。


 今年も一年なんとか頑張ってこれました。

 来年はもっと良い年になるようにしたいな。

 厄年なんかに負けない!(笑)


 それでは、よいお年を!




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)