new year 2016!!

_MG_4509.jpg

2016年になりました。

えっと...1月は過ぎました。......ね。

昔から1月は「行く」

2月は「逃げる」、3月は「去る」と言いますしね。


あっと言う間ですね。




40年ぶりの大寒波とかもきてました。

ようやく冬らしくなってきた。...2月。。。

しょっぱなからやってしまいました。

今年も頑張ります◎



さて、今回は嬉しいことがあったので

ポルトガルからちょっと脱線。



写真は友達家族です。

昨年夏に引っ越ししたということで

お家に遊びに行かせてもらった時に撮ったものです。



それが、なんと新年のご挨拶としてやってきました!

びっくりしたけど、嬉しかったです。

とても。



そして、もう一家族も写真を使ってくれました。


好きな人たちがそうやって写真使ってくれるって

嬉しいなと

改めて思いました。



どうもありがとう。

今年もどうぞよろしくさん。




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)