スポンサーサイト


座右の銘




なんだか切なげなキリン。




「こんな狭いところにずっとなんてイヤ!」

...とか

「もっと広い世界を見てみたい!」

...とか思ってるんかしら。





でも、実は


「雨かー。じゃあ、今日はおとなしく中でおろう」

とかくらいなのかもな。




0529_2.jpg



私は広い世界を見てみたいな。



その為にも...っていうとなんだか下心満載な感じで

どうかと思うんですが、でも、最近悪い習慣を

やめようとやってみてます。




『明日できることは今日しない』

これって一度流されるとホントずるずる後回しにする癖がついて

いかん!




昔、専門学校の卒業文集の中で座右の銘を書く欄があって、

なかなかぶっ飛んだとある先生は、この

『明日できることは今日しない』だったんです。



で、その先生をめちゃめちゃ慕うある女の子は

『明日やろうは馬鹿野郎』で(笑)



その二人の感じがなんかおもしろくてずっと頭の片隅に

残ってました。





このふたつの言葉をふとした時に思い出すのに

明日...に流されがちでした。

でも、これはいかんなと、

ホント小さいことからですが、改革中◎





少しずつ、やりたいことをやりたいように

できるようになるといいなー。




※名誉の為に、その先生はおもしろい良い先生だし

実は真面目な先生です。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

