部屋の乱れは…

1 DSC_0106 1
2 DSC_0141 2

 なんとなく(いや結構はっきり)、わかってたんです。

 そろそろやなーって

 もう決着つけななーて。

 でもね、なかなか、気が進まないわけですよ。



 しかし!!

 いっちょやったるかと言うことで

 やってやりましたよ。




 …とたいそうに書いてますが、ただの部屋の片付けです(笑) 
  
 そう、ずっと後回しにしてきたのです。
 
 でも終わればスッキリするし、気分イイもんですね◎

 良かった良かった。



 『部屋の乱れは、心の乱れ』 だそうです。

 昔読んだ本に書いてました。


 わたしの乱れた心も、さっぱりです。



 という訳で、今回は窓掃除の写真にしました(笑)

 自分の場所だけじゃなく、他の人のスペースも綺麗にする

 彼らにはきっといい事がありますね。


 ちなみに、自分の部屋だけじゃなく、

 廊下も掃除機かけたわたしにもいい事あるんでしょうかね。


 楽しみ楽しみ。
  
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいことあるさ~
私の心も乱れまくりさ~
  • お夏#-
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)
  • Edit