チャンスの神様

1 DSC_0731

 『チャンスの神様には、前髪しかない』




 …前髪しかない…想像してみてください。


 側頭部、及び後頭部はオハゲな訳です。

 2002年日韓共催W杯時のブラジル代表

 ロナウド選手のような髪型です。

 分かりづらいかなー。

 あ、大五郎カットってことですね。





 …ちょっと怖い。。。




 つまり、チャンスが巡ってきた時に

 躊躇してたら神様(チャンス)は去ってしまうから、

 目の前に来たら迷わず掴まないといけないって事です◎



 しかし昨日のわたしは、神様の背中を追うだけでした。。。

 羞恥心というつまらんもんに負けました。

 

 反省。





 でも、いつまでも気にしてても仕方ないので、

 次の機会に備えます。





 今度こそ前髪掴んでやりますよ(笑)


2 DSC_0733
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あたしも前から、チャンスの神様って、怖いお姿だと思ってました!

だから、現れたら絶対分かるだろぉって(笑)

次回は是非、前髪をグッといっちゃって下さい♪
  • naoe♪#-
  • URL
  • 2010.06.09(Wed)
  • Edit
写真がなんとも言えない笑
私も最近逃がしちゃいましたよ。。。
後から後悔しても遅いのにね~
自分が情けねえ(T0T)
  • tomoka#-
  • URL
  • 2010.06.09(Wed)
  • Edit
naoeさん

今度こそグッといってやります(笑)
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit
tomokaさん

鳩もさ、あんな落ち込んでる像に乗らんでもいいのにね(笑)
次は行くしかない(・ω・)
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit