世界と戦う

1 DSC_0424

 いよいよ今夜…W杯 日本vsカメルーン戦が始まりますよ!!

 ホントにワクワクしております!!


 『敵に勝つ!』

 …ということで、本日我が家はトンカツです(ホントに 笑) 




 日本で名のある選手になるだけでも大変なのに、

 世界に挑戦する姿はカッコイイなと素直に思います◎
 


                  こばやし かむい
 世界で戦っているといえば、小林可夢偉さん。

 ご存知でしょうか。

 
 彼はモーターレース世界最高峰のF1

 現在日本人唯一のドライバーなのです。



 しかも、わたくしと同じく、尼崎出身なのです。

 まったく面識なんてありませんが、応援しております◎



 F1て、よく知らない頃は「ぐるぐる回っているだけで

 何が面白いんかな」って思ってました。

 でも、違うんですね。回ってるだけじゃないんです(笑)



 各チームの戦略、毎年の様にあるルール改正への対応力、

 ドライバー個人の能力、キャラ etc…

 
 たくさん魅力的な要素があるんですよ。

 順位だって、レース中にどんどん変動するので面白いのです。



 まだ日本人が表彰台に上がるのは珍しいことですが、
 
 ポジティブな気持ちで応援したいと思います。




 今日のカメルーン戦も勝利を願って、声援を送ります!!


2 DSC_0162
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あなたのおかげでF1ハマリました。
私も世界と戦います。よ!!!
  • お夏#-
  • URL
  • 2010.06.15(Tue)
  • Edit
お夏はん

世界へ羽ばたけー!!私も負けへんで(笑)
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.06.15(Tue)
  • Edit
F1といえばシンガポ!
航空券だけとって夏ときいや笑
  • miya#-
  • URL
  • 2010.06.17(Thu)
  • Edit
miyaさん

マジで行こかな!9月26日がSinの決勝みたい。夏さん誘うわ◎
その時はhotel miyaよろしく(笑)
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.06.18(Fri)
  • Edit