スポンサーサイト


睡眠不足 万歳

1 DSC_0233

 いよいよ決勝トーナメント進出をかけた

 一戦が目の前に迫ってきましたね。



 ゲームキャプテンを務める長谷部選手が

 『人生を賭けた勝負』と言ってました。

 もう…むっちゃカッコイイなと惚れました(笑)
 
 それだけ賭けられるものがあるのは

 素敵だなと単純に思いました◎



 何かに夢中になる、必死になる、一生懸命な姿は

 とても魅力的だと思います。


 わたしに出来るのは、カツを揚げて(そう、今日もカツです 笑)

 日本を精一杯応援するくらいですが、

 みんなが盛り上がれる結果が出て欲しいなと願います!



 あと、難しいかも知れないけど…

 前回大会から4年間チームの中心選手として牽引し続けた

 中村俊輔選手が、活躍できたら尚嬉しいです!


 この4年間を支え続けたのは、やっぱり彼だと思うので!!

     
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

