スポンサーサイト


新たな夢

1 DSC_0026

 帰ってきましたね、日本代表。

 すごくたくさんの人が迎えに来て、

 ヨン様を抜いて、関空記録樹立だそうです◎



 社会人時代の先輩が見に行っていたので、

 写メ送ってもらいました。

 「…これは…岡ちゃん?…いや…本…田?

 …長友…にも見えるような…」といった感じでした。


 わざわざ送ってもらって文句なんていいません(笑)

 その場にいられて、ただただ羨ましい限りです!




 話題の帰国会見、楽しそうでしたね。

 岡田監督のムチャぶりに応える姿、ナイスです。

 あんな咄嗟にモノマネなんてわたしには

 できないだろうなーなんて思いましたが…


 そういや、やってました。



 友:「岩城の猪木5秒前! 4! 3! 2! 1! どうぞ!!」

 私:「元気ですかー!!!」




 …完全な阿呆ですな。。。 

 まぁいい思い出です(笑)

 


 試合は負けてしまったけど、今回のW杯は楽しかったなー。

 もう少し日本戦を見たかったけど、

 それは4年後にとっておきましょう◎


 今度は現地で観てみたいなと父と夢を語っております(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

