スポンサーサイト


renewal

1 DSC_0786

 HPの方ですが、worksに新しい作品を載せています。

 今までは卒業制作の写真集のみだったのですが、

 昨日、更新してもらいました◎



 説明文も載せてはいますが、新たな36枚は昨年

 撮り歩いたものです。


 ちなみにBOOKというのは、就職活動の時や

 仕事をする際に、自分とはこういうものですと

 紹介する名刺みたいなものです。




 2009年は初めて写真の仕事をしたり、

 初めて一人で海外に行ってみたりと、

 いろいろやってみた年なのです。



 仕事の時は、何が正解かよくわからなくなり、

 着地点が見つからず「あかん、ハゲるわ。。。」と思いながらも、

 周りの人に助けてもらい、なんとか撮影しました。


 旅行の時は、なかなか結構ハプニングがあったんですが、

 フランス人は英語を話してくれないと勝手に思い込んで

 いたけど、たくさんの人に声を掛けてもらって
 (きっとよっぽど切羽詰った表情をしていたのでしょう 笑)

 素敵な出会いに感謝しました。


 他にも、陶芸作家さんの制作姿を撮らせてもらえたり、

 また、これまで通り日常のなかでの写真も

 残せたのではないかなと思っています。



 撮る枚数はちょっと少ない年になったけど、

 2009年も大切な一年には間違いなく、

 それを表すものになったと思います◎


 リンクにもHP貼っているので、そこからでも

 また観てもらえたら嬉しいです。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

