

THE DRAKE TONES

8 DSC_0120

 スカバンド、興味ありますか。

 わたしはあります◎

9 DSC_0023

 先日、とあるライブを撮らせてもらいました。

 『THE DRAKE TONES』というオーセンティックスカバンド。

7 DSC_0128

 ところで、オーセンティック…

 話の流れで知ったかぶりしましたが、初耳。。。

1 DSC_0370

 authentic-形:<古美術品・署名などが>本物の、真正の
           信頼できる、確実な

 といった意味でした。 ひとつ賢くなりました◎

5 DSC_0149

 さて、そんな老舗的スカバンド。

 もう、ただただカッコよかったです。
 
6 DSC_0142

 音の迫力に圧倒されっぱなしでした。

 そして、メンバーの皆さんが楽しそうなのが印象的でした。 

4 DSC_0154

 ホントに好きなんやなーって。

 楽しんでいる姿って、周りも幸せな気分にしてくれますね。

2 DSC_0319

 今まであんまり興味なかった人も、もちろん元々好きな人も

 一度聞いてみて欲しいなと思います◎

3 DSC_0260

 次回は7月24日(土) 船場の『地下一階』という

 ライブハウスで開催されます。 



 一見ならぬ、一聴の価値あり!!(笑)


 
 わたくし、口下手ですが、お世辞はいいませんから◎



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
土曜日はありがとうございました!
男前&女前に撮ってもろてみな喜んでます!
blogにURL載せさせてもらいました!!
  • sumida#-
  • URL
  • 2010.07.05(Mon)
  • Edit
sumidaさん

喜んでもえらえて嬉しいです!
また聞かせて&撮らせてくださいねー♪
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.07.06(Tue)
  • Edit

