Help me!!

1 DSC_0075

 毎日ホントにどうしたんかというくらい暑いですね。

 寒い冬よりは夏の方が良いんですが、

 こうも気温が高くて、ギンギラ太陽だと

 外に行きたくなくなってしまいます。



 それなのに、海の日を含めた3連休にわたくしは

 京都の炎天下で…

 野球小僧を追いかけるカメラ小僧になってました。

 そして、太陽にいい様に弄ばれ…



 メラニン、紫外線なんて言葉に敏感になってきた

 わたくしに容赦なく降り注ぐ光線。。。



 インドア派なので最近日焼けはしてなかったのですが、
 
 今年はどうなることやらと心配しています。


 
 そんな時こそ、美白効果・抗酸化作用が期待される

 リコピンたっぷりのトマトが必要です◎


 食べ物のなかで一番好きなトマト、愛しのトマト…

 …わたしの肌を救ってください(笑) 



 実は↑の写真のトマトは、先日開催された

 NOSSE JAMBOREEに出店されていた農家さんのトマトです。

 トマトが一番好きなくせに、この時はきゅうりを

 食べたのですが、ホントに美味しかったです。

 そしてちょっとびっくりなのが、その農家さんは

 わたくしと同年代なんです。


 あまり話せなかったけど、農業に興味があるし

 実際に農園にも行ってみたいなと思いました。


 http://www.vegetablepark.com/

 
  
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ども♪

あたしは世界中で一番嫌いな食べ物がトマトですよ~。

ロシアやドイツも暑いみたいで、大変ですよねぇ。

イワッキーさん、お体に気をつけて☆

  • naoe♪#-
  • URL
  • 2010.07.21(Wed)
  • Edit
私もトマト好きで、農業に興味ありまつ。
  • ゆせ#-
  • URL
  • 2010.07.23(Fri)
  • Edit
naoeさん

あんなに素敵な食べ物なのに(笑)

今年の暑さは大変なことになっとりますねー。。。

道路のアスファルトも溶けるそうで…F1とか大丈夫なんですかねー?
昨日のベッテルは残念でした!!まぁ表彰台には立てたしいっか!
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.07.26(Mon)
  • Edit
ゆせ殿

じゃあ農園一緒に行こうよ(・ω・)ノ
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.07.26(Mon)
  • Edit