スポンサーサイト


           『願い事』

blog 1 DSC_0941

“時を越えて君を愛せるか 本当に君を守れるか
 空を見て考えてた 君のために 今何ができるか
 
 忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
 そのために僕らは この場所で
 同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ”


    
 別に詩人になった訳ではありません(笑)  


 小田和正さんの曲が流れる明治安田生命のCM

 毎年フォトコンテストが行われているのです。

 
 今年初めて応募しました。

 そして、何も連絡がないままで、落選したのだろうと

 記憶から抹消しておりました。。。


 そんな時、一通の郵送物が。

 『ご応募ありがとうございました』的な手紙と

 明らか粗品なものが入ってました。

 そこで更に、「あかんかったんやー…」と封印してました。


 で、1ヶ月くらい放置してたんですが、

 最近現実を見つめなおすことに(笑)



 そしたら、テッシュかなくらいに思っていたものが

 実は、CM曲が流れる入選者の写真を載せたカードだったんです◎


 これにはビックリしました。諦めてたし(笑)

 今回は佳作ということで、HPに載ることも、

 もちろんCMで流れることもありませんが、

 佳作でも入選したことが本当に嬉しかったです。


 次は…目指せTV放映!!

 今年はコンテストにも

 どんどん出していきたいなと思います◎ 



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
えぇ!
スゴイ、凄いやん!
佳作でも立派だよぉ~☆

あと一歩ってトコなら、結果オーライじゃない?

あたしも前までは、自分の仕事とか見たり聞いたりするのイヤだったけど、
最近やっと向き合えるようになってきたよ(笑)

とにかく、おめでとぉ♪
  • naoe♪#-
  • URL
  • 2010.07.26(Mon)
  • Edit
naoeさん

ホントびっくりしましたよ(笑)
良かった良かった♪

また頑張りますー
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.07.28(Wed)
  • Edit
この写真なんか泣きそうになりました。

おばあちゃんと孫。
抱きかかえて孫と一緒にならそうとしていて。

なんか、せちがらい世の中やせわしい毎日に心が疲れかけている時の幸せを感じた瞬間に思えて・・・

佳作すごい!!
ほんまおめでとうございます!!

一歩一歩気持ちを持ち続けて進んでいけば何かが変わり始めるんでしょうね☆

頑張ってください!
かのーさん

コメントありがとうございます!
あれ実は我が母と、なんで攻撃を仕掛けてくる甥っ子なんです◎

そんなに褒めてくれたら調子に乗ってしまいますよ(笑)
早く尊敬する先生に弟子入りして、もっともっと人として素敵になれたら、いい写真も撮れるんだろうなと思います。

頑張ります!!
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.08.06(Fri)
  • Edit

