スポンサーサイト


  情熱大陸 SPECIAL LIVE 2010

1 1245
2 DSC_0754

 7月31日(土) 万博記念公園にて

 情熱大陸SPECIAL LIVEが開催されました。


 野外フェスっていうのも夏っぽくて良いし、

 いろんなアーティストを見られるのも良いと

 思って行ってみました。



 そんな中で一番楽しみにしていたのは

 秦 基博さん◎

 何日も前からずっとipodで歌を聴いて

 もうすぐライブやと思うと電車でも

 ニヤニヤしてしまい、かなり怪しまれ…

 でも、めげずにニヤついてこの日を楽しみにしてました!


 そして、始まりましたよ、ライブが!!

 誰から誰から??って思ってたら…

 …なんと!…しょっぱな…秦 基博ー!!

 え?!もっと後じゃないの?!と面食らいつつ

 一番の楽しみさんに聞き惚れました◎

 4曲しか唄わなくてあっという間だったけど、

 いやー、やっぱり素敵でした!



 他にも、森山良子・直太朗親子とか、

 JUJUさん、押尾コータローさん、植村花菜さん etc…

 たくさん出てました。


 親子共演の時

 「こんなにはしゃいでるお母さん、なんかやだなー」

 って直太朗さんが言ってました(笑)

 すごいかわいかったけど、確かに自分のお母さんやと

 ちょっと嫌かなー(笑)



 そして、KREVAさん。

 今年は夏フェスに12公演参加されるそうですが、

 事務所社長がKREVAさんがアウェイになる場が

 大好きな人だそうで、今回の情熱大陸ライブは

 相当楽しみにしてたそうですが…

 予想に反して、会場は結構盛り上がり、

 本人も「意外とウェルカムー!」って言ってました(笑)  



 公演時間7時間と、長丁場でしたがいい時間でした。


 そして、楽しそうに唄っている姿、演奏している姿は

 ホントにカッコいいなーと改めて思いました。

 自分ができないことだから余計にそう思うのかも知れません。



 こういうライブとかも撮ってみたいな。

 その人が一番素敵な瞬間を残せるって

 いい仕事だなと思います◎



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
give me a blue sky photos。
  • お夏#-
  • URL
  • 2010.08.08(Sun)
  • Edit
夏はん

oh...sorry I forgot about it!!
I'll bring it to you tomorrow!
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.08.09(Mon)
  • Edit

