-笠岡だより-

2 IMG_0286

 お久しぶりです。

 かなりの期間音沙汰なしでしたが…



 大丈夫です。


 生きてます◎




 本当に久しぶりの更新すぎて、管理画面にログインするのに

 パスワードの入力からでした。

 そんだけほったらかしていたのだねー。。。反省。。。



 今月は更新をもっとマメにしたいと思います◎



 先週は岡山県にある笠岡市に行って参りました。

 今回は車窓からの写真です。


1 IMG_0279

 
 走行中の電車から撮るのって楽しいのですが、

 難点が2つ。


 まず、「おぉ良いねー」と思ってシャッター切っても

 突然現れる電柱や、木に阻まれ、それがメインで写ってしまう。


 そして…

 車内、ホームなどで写真を撮ると「テッチャン」に思われる。

 

 ↑ ↑
 これは大きい。。。



 今回は新幹線で行ったので、新幹線大好きな甥っ子の為に

 『のぞみ』と『こだま』も撮りました。

 かわいい甥っ子の為とはいえ、ちょっと恥ずかしくて

 「テッチャンではありませんよー」

 てな感じでさらっと撮りました◎

  

 甥っ子は3歳にしてもう立派な鉄道マニアですし、

 別にテッチャンが悪いわけではありませんが、

 やっぱり駅周辺でカメラを出すのは勇気がいるもんです(笑)

 
4 IMG_0306


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)