スポンサーサイト


-りんくうだより-

4 IMG_1107

 和歌山での仕事があったので、

 ぶらり途中下車して、久しぶりに

 懐かしのりんくう周辺に行って参りました。


 関西空港から一番近い駅『りんくうタウン』

 ご存知でしょうか。

 アウトレットの印象くらいしかないかも

 知れないですね(笑)


 関空で働いていた頃、この近くの泉佐野

 という町に住んでいたのです。

 自分の家から自転車で15分くらいの場所に

 あるこのビーチは『マーブルビーチ』といって

 白い丸い石が砂浜みたいに広がっているのです。


1 IMG_1053


 ちなみに、も少し南の方にいくと

 『ぴちぴちビーチ』という浜もあります。

 …ぴちぴちて…ね(笑) 


 ま、ネーミングはさておき、

 ここは視界が開けてて、夕陽がきれいに見えて、
 
 とてものんびりと、ぼーっとできる好きな場所なのです◎


3 IMG_1103


 飛行機も見えるし。

 この日、同期の友達は飛行機を飛ばす為の

 機体バランスを取る仕事をしてました。

 カッコイイ仕事やなーと改めて思いましたよ。

 私の友達はカッコイイです◎

 
5 IMG_1108

 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

