素敵ガール @中崎町

5 DSC_0762

 本日11月3日文化の日は『晴れの特異日』ですね。

 不思議なことに今年も晴れの予報です◎

 
 ちなみに『雨の特異日』ってのもあるそうで
 
 5月28日は雨が多いそうです。。。



 さてさて、昨日は大阪梅田のすぐ傍に広がる

 レトロタウン、中崎町に行ってきました。


 何しに行ったかといいますと…

 写真のモデルさんを撮らせてもらっていたのです◎


 彼女は高校のバスケ部時代のマネージャーだった友達です。

 久しぶりに会って、近況報告はほどほどに

 「あの人は今?!」的な話をし、恒例の思い出話。


 高校生の時は、たぶん今までで一番どんなしょうもない事にでも

 笑い転げていた時期です。

 しかもマニアックな内容で(笑)


 「あのページのあのコマの端っこに書いてたナス!!」


 …あぁ…だいぶんイタイですね。。。



 でも、ホントに面白くて、一緒にいるのが楽しすぎて

 部活が終わってからもずっと部室に残ってました。

 早よ帰れってね(笑)

 
 そんなバカ話に花を咲かせまくっていた彼女も

 もう素敵な女性です。

 
 
 大人になるってすごいなー(笑)

 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)