マザーウォーター

1 DSC_0435

 『かもめ食堂』→『めがね』→『プール』

 

 …さて何のことでしょう。

 見てお分かりの通り、残念ながらしりとりではありません。



 ピンと来る方も多いのでは?



 これは、映画のタイトルなのです◎

 もちろん『マザーウォーター』もその仲間です。



 小林聡美さんや、もたいまさこさん、

 フードスタイリストの飯島奈美さんなど

 同じスタッフ・キャストが集まり、

 もはやシリーズ化と言っても過言ではなくなっています。



 めがね、プールに続き、今回も寝てしまったのですが…(笑)

 それでも私、このシリーズ好きなのです。


 あののんびりした感じと、おいしそうなご飯たちと、

 きれいで穏やかな風景と…

 それらを観てる時間が好きなのです。


 
 あ、ちなみに、今回の写真は

 私の大好きなパティシエさんがくれたマフィンです。

 黒ゴマとブルーベリーのマフィン。


 マフィンて、なんだかバターたっぷり油ギッシュな

 イメージが強くて、あまり得意ではなかったのですが、

 もっと優しくて、それから割った時に見える

 ブルーベリーの色がきれいな、わくわくするマフィンでした。

 おいしかったです♪



 さてさて、マザーウォーター寝てしまったし、

 もっかい観に行こうかな◎

2 DSC_0220


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)