-collection-

2DSC_0508 re


 明けましておめでとうございます。

 今年も宜しくお願いします。




 さてさて、今回のタイトルは『collection』。

 コレクションといって浮かぶものといえば…






 …切手(笑)


 あ、ちなみに私は飛行機模型集めてます◎

 結構本格的な造りで、なかなか良いお値段もしますよ。



 なんんだか、マニアな臭いがするフレーズですね(笑)






 でも、ファッションの世界いえば、

 ニューヨーク・ロンドン・ミラノ・パリ・東京と続く

 5大コレクションなんてお洒落なイメージもありますよね。


3DSC_0540.jpg

 
 とまぁちょっと長めの前置きでしたが、

 今回は何なのかって言いますと…




 …2011年第一回目やし、コレクション繋がりで

 『年賀状コレクション in 2011』てな訳です。



 例年年賀状は、数パターン作るのですが、

 今年は4つ◎


1DSC_0261.jpg


 『ドア』 ・ 『上にのびる花』 ・ 『昇る柱』

 ⇒2011年新しい扉を開いて、夢に向かって進んでいく。


4IMG_1142.jpg


 そういった想いを込めて選んでみました◎

 どんな年になるか、まだまだわかりませんが、

 新しい年が明けたし、おもしろい一年になるよう

 焦らず、誠実にいきたいなと思います。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
面白い!
わたしは上に伸びるお花でした!
わたしもがんばるぞー!えい!
  • ゆせ#-
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)
  • Edit
ゆせ氏

ありがとう!
その言葉でまた励まされるばい!!
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2011.02.07(Mon)
  • Edit