休日の過ごし方

1 DSC_0163
 
 先日、ふらふらと心斎橋から梅田へ歩いてたんですが、

 ふと、あるパン屋さんのことを思い出し、

 寄ってみることにしました。

2 DSC_0209

 靱公園のすぐそばにあるパン屋さん。

 パン業界では、かなり有名な「タケウチ」さん。

 そこのベーグルも好きなんですが、

 一番好きなのが、↑↑のパン◎


 大きさは手のひらに載るくらいなんですが、

 その中に、オリーブが5.6個ゴロゴロ入ってるんです。


 このパンが好きで、午後の再オープン(午前分は売り切れ)まで

 1時間半くらい公園で本を読んだりして待ちました。


 ちょっと待ちましたが、このパン

 やっぱり美味しかったです。


 
 思いついたままに、時間を気にせず、

 のんびり過ごした一日でした。

 こんな日も良いもんですね◎



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
懐かしいね!
私もまた食べたい(^-^)
  • Tomoka#-
  • URL
  • 2011.04.26(Tue)
  • Edit
Tomokaさん

そうそう、急に懐かしくなってさー
美味しかったで◎
また今度一緒に行こ~
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2011.04.27(Wed)
  • Edit
先日、trackファニチャーなる家具屋のカフェで 「タケウチ」のパン生地を使ったドーナツを頂きました。 非常においしかったのでパンもいただいてみたいものです。
靱公園は学生時代によく時間をつぶしたなつかしい場所です。
  • かねお会会長#-
  • URL
  • 2011.04.30(Sat)
  • Edit
かねお会会長 様

お久しぶりっす、会長!
最初わからんかったー
『タケウチパンを愛する会』みたい人
なんかと思いましたよ(笑)

ドーナツもあるんですね、美味しそう♪

靱公園広いし、芝生あるし、
ボーっとできていいですね。

また近々、かねお会開催しましょー
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2011.05.04(Wed)
  • Edit