さくらだより-造幣局編-

2 DSC_0220

 さぁ最後は、大阪で有名な造幣局の通り抜け。

 ここはソメイヨシノではなく、

 八重桜のようなモコモコしたタイプの桜の名所。

 いろんな種類の桜が満開で出迎えてくれました。

1 DSC_0216

 今回一緒に花見をしたのは…

 大学時代のサークル仲間です。

 あの頃は、阿呆なことをしていた友人も

 今ではすっかり、きちんとした社会人◎
 


 …話せば、まぁ当時のままなんですがね(笑)

3 DSC_0225

 当日、そんな彼女たちからまさかのサプライズがありました。

 

 なんと、誕生日パーチーをしてくれたのです。

 サプライズする側はよくあるんですが、

 される側ってあんまりなくて、

 本当に全く気付かず、キレイに驚かせてもらいました(笑)


 もう知り合って10年になる友よ、どうもありがとう!!

 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)