-はじめての写真展-

1 DSC_034

 皆様に大切なお知らせです。

 この度、大阪心斎橋にあるギャラリーにて

 初めての写真展をすることになりました!


 
 『Nadar(ナダール)』というところで

 5月17~22日(11:00~19:00)の期間開催予定です◎


 http://nadar.jp/osaka/
 
 場所は…
 心斎橋駅2番出口から地下街のクリスタ長堀を東急ハンズ方面へ歩き、
 北6番出口から地上に出てください。すると、角にGSのエネオスが
 ありますので、エネオスを左手、ほぼ裸(ら)の女性が鳩と戯れるのを
 右目でチラ見して曲がり、そのまま道なりに進みます。
 すると右手に、鳥界の有袋類とでもいうべき彼らは何を食べてるのかなと
 考えずにはいられない場所を感じることになります。
 かと思えば、そんな鳥さんを虎視眈々と狙う黒猫さんの気配を左半身に浴び
 進むと、エネオスから2つ目の信号に差し掛かり、そこには金ピカのお姉様が
 2人店頭を彩っているので、お二人の労を労っているうちに気付けば
 Nadarのある大阪農林会館に到着致します。
 その建物の地下1Fにギャラリーがございます◎

 <ちゃんとした道順はNadarのHPにあります(笑)>


  
 今回はじめて写真展をする人たちを対象に企画された

 グループ展。


 今まだ構想を練っているところで、

 煮詰まることもありますが、

 いろんな人に写真をみてもらえるかと思うと嬉しく思います。



 今年の目標の一つ、写真展をすること◎

 まずは達成ですが、まだまだこれからです!


 引き続いて、予定していることもありますので、

 また近々お知らせ致します!


 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)