スポンサーサイト


ひつじが一匹、ひつじが二匹・・・

②DSC_0435
③DSC_0325
①DSC_0241


 わたくし、もともと夜型なんですが、最近はより夜行性化してきています。
 
 昔、なかなか眠れなくてやったことがあるんですよ、あれ。

 『ひつじが一匹、ひつじが二匹…』って。

 頭の中で柵を越えてるのをイメージする方が良いとか聞いて

 ちゃんとやったんです。





 …もちろん眠れません(笑) 頭が冴えてくるのです。



 そんな思い出を胸に、という訳ではありませんが

 先日六甲山牧場に行ってきました。晴れ女なことに感謝◎


 
 馬とか山羊とか羊とか、いろんな動物がいました。

 そこら中でメェメェ言ってました。 駐車場にもいて…結構自由なんですね。




 日光浴びるって大切ですね。気持ちよかったです。

 その日はすぐ眠れました。 


 どうやら、ひつじは頭で数えるより、触れ合う方が良いみたいです◎



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.05.13(Thu)
  • Edit
モコモコひつじさんかわいい~!
ということで初コメントしてみました(^-^)v
これからちょいちょいお邪魔します☆
  • tomoka#-
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)
  • Edit
tomokaさん(←ちょっと違和感・笑)、コメントありがと~!

決してマメではない私ですが、頑張って更新していきますよー◎

また来てね~
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)
  • Edit
コメントありがとうございます!!

そういってもらえたらホントに嬉しくて泣いちゃいそうです。。。
私の方こそ、露内さんの頑張ってはるの見て、励まされてるんですよ!
露内さんが夢を叶える姿は、憧れの姿ですよ。

夢の実現にはまだまだですが、絶対叶えますよ!!

いっぱい写真載せていきますねー
見てくれてると思うと、決してマメではない私ですが、続けられそうです◎

またのぞきに来てくださいね~♪♪
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)
  • Edit
けいちゃーん。
私の好きな青の空ぁ~
  • お夏#-
  • URL
  • 2010.05.14(Fri)
  • Edit

