スポンサーサイト


CLUB KEIBA

5 DSC_02370


 最近なんだか気になっていた存在…

 タイトルに思いっきり書いているので

 すぐおわかりかと思いますが…



 そう、競馬です◎


 厳密には『競馬場』になぜか惹かれていました。


 でも、競馬ってやっぱりギャンブルだし、

 負けた馬券が散らばってたりするんだろうなと

 あまり良い印象はありませんでした。


7 DSC_0080


 が、しかし!

 最近のCM効果もあるのか、いろんな年齢層の方が

 楽しみに来ていて、何より競馬場がすごくキレイで

 驚きました。


2 DSC_0152


 で、よくわからないまま、

 道なりに進んで次に走る馬を眺め、

 ちょっとテンションも上がり、パシャパシャ。


6 DSC_0053


 これはビギナーズラックってもこともあるし、

 1枚くらい記念に馬券買ってみようかなと意気込みはじめ、

 いざ売り場に並ぶと、なんだかルールもよくわからないし、

 何より買い方がわからん。。。


 誰かに聞いてみようかとも思いましたが、

 ちょっと勇気が出ず、

 観戦する為に芝生のコースへ。


1DSC_0126.jpg


 そしたら、なんとなく浮かんでた「4番」が

 勝っちゃったんですねー。

 買っとけば良かったかなとちょっと思いましたが、
 
 買っていた場合でも一体いくら返金があったのか

 まったく分からず、テンションの上げ方に戸惑いました(笑)



 私が行った日は、たまたま安田記念の日で、

 東京で開催されているレースがそのまま大画面で

 ライブ中継されました。

 
 その中で、競馬場にどうやら有名人が来ているようで

 特別室みたいなところから手を振る人たちが映りました。


 最初誰だかわからなかったんですが、よく見ると

 CLUB KEIBAのCMに出演されている

 桐谷健太さん、吉高由里子さん、佐藤健さんだったんです!



 うわーすごい!!って興奮したんですが、

 何せ一人で行ったもんだから、共有できなくて、

 またしても感情の持って行き方に困りました(笑)


3 DSC_02410

 
 今度は詳しい人と行った方が良いかもしれませぬ。。。
  
 

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

