スポンサーサイト


感謝を込めて

3 DSC_0325

 今年の大きな目標。

 それは、

 個展を開いて、写真を観てもらう機会を作ること。

 

 その夢を叶えることが出来ました◎


 私は、どこかで、いつも、誰かに発見されることを

 期待していました。

 でも、そんな消極的なことでは

 いつまでたっても自分の思い描く夢には近づけないと

 自分を奮起させ、初の個展を開くことが出来ました。



 ただ、この写真展の開催には、決して忘れてはいけない

 たくさんの方々のご協力、応援があったからこそ

 出来たものだと感謝しております。

1 DSC_0321

 初日に合わせてキレイなお花を贈って頂き、
 
 また、お友達と一緒に観に来てくださったり…

4 DSC_0328

 小さい頃から、いつも応援してくださり、

 前回に引き続き、今回の写真展でも

 立派な観葉植物を送ってくださったり…



 社会人時代にお世話になった先輩方、

 大阪の南の方から奈良まで来て頂いたり…(ホント遠いんですよ!!)



 まさかの梅酒一升瓶を持って来てくださったり(笑)…


 
 ひょんなことで知り合った方ですが、

 いつも私を応援し、励ましてくださる方も

 滋賀からお忙しい中、来て頂いたり…



 専門学校の時の友達も、遠いところから来てくれたり…



 職場の先輩も、ふらりとさり気なく遊びに来て頂いたり…



 高校の時のバスケ部のマネージャーや、

 男バスキャプテンとのプチ同窓会も出来たり…


 
 前回NADARさんで展示を一緒にさせてもらった方も

 ご家族で来て頂いたり、お友達と来てくれたり…



 このブログの中でもご紹介させて頂いた

 THE DRAKE TONESの方にも来て頂いたり…



 前回NADARさんの写真展に来て頂いた方が

 遠いのに、奈良まで来て頂いたり…



 大学の頃の先輩が、奥様とお子さんと一緒に

 来てくださったり…



 これまた大学生の頃の、一緒にたくさん阿呆なことをした

 友人も来てくれたり…



 またまた大学のゼミで一緒だった友人が、どこで見つけてくれたのか

 個展の情報を知り、やって来てくれたり…



 高校生の時からお世話になっている

 多忙な美容師さんも尼崎から来てくださったり…



 バイト先で知り合った美術大好きで、

 変わらずいつも励まし、サポートしてくれる方も

 遊びに来てくださったり…  

(※お越し頂いた順)


 本当にたくさんの方に来て頂きました!!

 遠くから、お忙しい中、暑い中、

 本当にありがとうございました!!!


 
 そして、たくさんの差し入れ、

 美味しく頂きました!!


7 DSC_0507
  
6 DSC_0504
 
 お陰様で無事、初の個展成功しました!

 そして、たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました!

5 DSC_0330

 皆さんのメッセージにとても励まされ、

 感謝の気持ちでいっぱいです◎


 今まで、岩城慶子という存在を知らなかった方にも

 今回知って頂くことが出来たし、

 直接感想を聞かせて頂くこともできました。

 とても貴重な体験でした。



 そんな素敵な場所を提供してくださった

 藝育カフェsankakuさん、

 本当にありがとうございました!

 写真展の雰囲気とお店の雰囲気が合っているという

 ご意見も頂き、こちらで開催させて頂けて

 良かったと思っています。

9 DSC_0520


 それから、搬入・搬出ともにサポートしてくれた父、

 夜な夜な作業する私をいつも気にかけてくれて母、

 夜中にプリンタ等、いろいろな騒音で迷惑かけたのに

 2回も奈良まで来てくれた姉、

 忙しいのに、2人のちびっ子連れて遊びに来てくれた姉夫婦。


 いつも思っていますが、家族の皆、本当にありがとう◎




 この個展に向けて、一生懸命頑張ってきました。

 そして、いろいろ勉強になったし、

 改善点も見つかりました。


 またこんな機会を持てる様、

 写真を撮って、

 たくさん撮って、  
 
 新しいものを発信できる様、これからも頑張ります◎    



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
keiちゃん(わかるかいな?)
ゼミ友ゆっきーにポストカード見せてもらいました!

シンプルで温かみのある写真に人柄が出ているなーって思ったよ。
私もぜひ行きたかった…

今後の活動にも期待しとうけん!(・з・)
  • Cana#ZMnQA7pQ
  • URL
  • 2011.09.04(Sun)
  • Edit
Canaちゃん

おぉ!むっちゃ久しぶり!
懐かしいね~森岡ゼミ(笑)

どこで見つけてくれたんか、
お知らせしてくれたお陰で
まさかの再会(会えてはないけど…)で
ビックリしたし、すごい嬉しかったよ。

ありがとう!

また何か出来る時はお知らせします~♪
  • いわきけいこ#-
  • URL
  • 2011.09.06(Tue)
  • Edit

